スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サプリメントはなぜ必要か !

サプリメントの必要性について ! ! !
日々の健康維持のためには、ビタミンやミネラルを豊富に取る必要がありますね

本来は食物で摂るのが一番ですが、最近の食物の栄養価はかなり低下しているといわれています

野菜などは土壌が農薬や化学肥料づけで劣化し、野菜に含まれるビタミンやミネラルは50年前と比べ、3分の1から5分の1に減少しており、サプリメントで補わないと栄養失調になって、病気の一因とななるともいわれています

遺伝子レベルの体の弱点 ~ 生まれ持った弱い体質を補強するためには、食事だけでは不十分のようです

長年体内に蓄積した寄生虫や有害な化学物質などの毒物を対外に排出するには、食物だけでは効率がよくなく、デトックス(体内浄化)のためのサプリメントが効率的なようです

このような理由から、健康長寿・健康維持・生活習慣病の予防・体質強化そしてアンチエイジングのためにもサプリメントを摂ることが大切になってきています ! ! !    

 ご参考図書
サプリメントの詳しい成分・効用が書かれていて、いわば ~ サプリのバイブルです !
私も愛読していますが、病気・症状の説明と具体的な成分が詳しく書かれていて、とても参考になっています! ! !
Dr.とおの“新”医学―医者が知らない教えない病院に行かないための8章Dr.とおの“新”医学―医者が知らない教えない病院に行かないための8章 (2003/11/01) 星野 十 商品詳細を見る


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。