スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サプリメントで健康に !

医療費の負担がますます重くなり、くすり漬けへの反省の声も聞かれますが、まだまだくすり信仰は根強いものがあります

くすりはリスク ~ 「くすりよりもサプリメントで健康に !」を提案して行きたいと思っています

クスリは化学物質で作られていて、基本的に人体には異物であり、長期間常用すると何らかの副作用があることを理解する

1か月以上使っても症状が良くならないときは、医師によく聞いてみること

くすりには治療薬というより、症状を緩和したり、数値を抑える効果のみを期待する

くすりではほんとうの健康は得られないと思います ~ むやみにドラッグストアで安易に薬を買わないこと ~ 睡眠薬・かぜ薬・胃腸薬・便秘薬などなどです

正しい情報を得て、症状に合った良質な成分のサプリメントを積極的に使ってみる 私たちのくすりに対する常識を見直しましょう !  

関連記事もお読み下さい !
クスリはリスクです !

 

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。