
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あなたの自然治癒力を高めるには

自然治癒力を高めるには ~ 人間の持つ回復力に目を向けよう !


動物


 
では人間ひとりひとりに備わった自然治癒力を高めるにはとうすればよいのでしょう

自然治癒力を高めるためには次のような心の持ち方と日々の生活習慣を持続することが大切です

常に前向きな心つまりプラス思考で生きる ~ マイナス思考からは何も生まれてきません

季節感のある旬の味を生かした手づくりの食事、バランスのとれた楽しい食生活、冷暖房にたよりすぎないできるだけ自然にあった生活、規則正しい生活を続ける

ストレスをためないよう気分転換思い切って気分転換をはかる

決断力を養い、謙虚さを持ち、 常に自分の心と身体の声を聞く

1日少しの時間でも瞑想して心を落ち着かせる

自分の回復力を強く信じて、「健康長寿100歳」を自分自身に強く言い聞かせる

喜びと笑いのある生活を送る ~ 笑いは人生を明るくする

正しい呼吸法を身に付ける ~ 身体の中のちりを思い切り吐き出す

このような生活習慣を続けながら ~ 自然治癒力を高めて健康長寿を実現していきましょう ! ! !

花かご



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
