スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

気功との出会い ~ 気功指導への夢

沈再文② 
気功との出会いは私の健康に大きな自信と希望をもたらしてくれました !
平成13年夏に椎間板ヘルニア改善のためコナミスポーツへプールに行き、その折に気功と出会いました

同年秋より神戸・三宮の沈再文(シンサイブン)気功普及教室で本格的に気功を学び始めました

平成18年3月に中級の沈再文気功指導員資格を習得し、同年4月から奈良市・平城西生き生き体操において年4回の気功の指導を続けています ~ 

平成20年3月より奈良市・佐紀地区にて年数回程度少人数による気功教室を始めています

沈再文気功の「保健長寿功・抜長功」など健康長寿気功を習得してもらい、地域の皆さんに健康で長生きしていただけるよう普及に努めています ! ! !

写真は沈再文先生の「抜長功」の実技の様子です

ご参考資料
「健康長寿気功へのお誘い」指導レジメ

健康長寿気功にご関心のある方はぜひお問合せ下さい ! 

お問合せコーナー


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。